更新 オンライン受講料金改定 6/20
更新 オンライン受講料金改定 6/20

更新 オンライン受講料金改定 6/20

オンライン受講料金改定のお知らせ -更新6/20/2016

毎度マティソンのオンラインレッスンをご利用いただき誠にありがとうございます。

ついこの春、マティソンでは、為替レートの変動およびPayPalでの精算による手数料を考慮し、オンラインレッスン受講料改定を行いましたが、円高の勢いは収まるところをしりません。

円安傾向にあった頃から、$15/レッスンを受講生に日本円でお支払いいただくのは負担になるのではないかという思いで、日本円でお支払いの方へは為替レートを考慮しご請求させていただいてきました。
そして為替の大幅な変動の際には受講料改定を試み、米ドル清算の受講料を日本円で支払う皆様に出来るだけ負担の少ない金額で提供できるよう努めてまいりました。
しかしながら度重なる受講料改定により、わかりにくい料金設定となってしまうこと、またお支払いの為替により受講料が難度も変化してしまうことに対し懸念を抱いておりました。
更には、今後各国の為替に合わせ受講料を変動していくことに限界を感じておりました。

そこで現状のシステムに沿って日本円でお支払い下さっている皆様には大変恐縮ではございますが、この度円高のこの機に受講料を米国内受講料に合わせ一律にさせてもらい、システムのシンプル化を図っていくことにいたしました。

<中止>
日本円にてお支払いの受講者
1レッスン$14
10レッスン$130+$3PayPal手数料
20レッスン$250+$3PayPal手数料
約¥108/$1(2016年4月~)

米ドルでお支払いの受講者
1レッスン$15
10レッスン$150
20レッスン$300

<改正後>7/1/2016より
1レッスン$15
10レッスン$150
20レッスン$300

 

7/1までに既にレッスン回数をご購入の方はそのままご使用ください。

日頃マティソンのオンラインレッスンをご利用いただいている皆様、新規で受講される皆様、度重なる受講料改定につきまして、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

Mattison English
Chris and Mio Mattison6/20/2016

Discover more from Mattison English       

Subscribe now to keep reading and get access to the full archive.

Continue reading